とある主婦の勉強日記

とある主婦の勉強日記。日常や趣味等のことも書きます。

結論至り!

おはようございます。

今日の体重は98.6kg。初期状態からはマイナス0.4kg。

少しずつ減らしていきたいですね。

 

昨日、塾と主人の双方と、来年度以降の働き方で

揉め…もとい、話し合いをしました。

塾側としては、少ない日数早い時間上がりでいいから残って欲しい、

主人側としては、スパッと今の塾を辞めて(遠いので)近くの

塾に移って欲しい、というものでした。

 

結果、主人に妥協してもらって、

「もう1年(2019年3月まで)続けるけれど、それでスパッと

近くの塾に移る」という結論に至りました。

木曜あたりに塾側に伝えます。

これで気持ちが楽になりスッキリしました。

 

昨日は3時くらいまで寝れなかったのですが、

朝は6時にスッと目覚めました。

そこから朝食、ゴミだし、洗濯、掃除と

7時までに終わりました。なんてすばらしいんだ(恍惚)。

 

今日は親知らずを抜いて縫合したところの抜糸があります。

8時50分から支度をするまでは、

「スタディサプリ」に登録し直して、

古文の勉強をスタートしてみようかと考えています。

漢文学習は一通り終わりましたので、時折問題を解いたりして

補強しようと思います。

 

今日も一日、がんばりましょう\(^o^)/