とある主婦の勉強日記

とある主婦の勉強日記。日常や趣味等のことも書きます。

板挟み

おはようございます。

本日の体重は99.4kg。初期状態+0.4kg。

昨日は暴飲暴食しなかったので、誤差の範囲ではありますが若干減りました。

よかった。

 

今朝も一通りの家事と今日の授業準備を終えました。

 

さっきまで母上に電話をかけていました。

母上は神奈川に住んでいて、私は愛知在住なので

なかなか簡単に会いには行けません。(´・ω・`)

お互いに色々近況報告をしました。

 

電話中にも話題に出ましたが、

私は来年度から近所の塾に移って働こうと画策中です。

ついに昨日、その旨を現在の塾長に伝えたのですが、

「週2で早い時間に上がってもいいから、続けられんか~?」

言われてしまい、

だんな様には「え、移動時間が変わらないのに、何かメリットあるの?」

言われてしまい、まさに板挟みですヽ(`Д´)ノ

うまいこと口が回ればいいんですけどね(´・ω・`)

機会を見つけて、また塾長に話してみたいと思います(`・ω・´)

 

土曜は塾で個別特別講座を開きます。

AO入試面接対策&漢文イントロダクションです。

今からはその準備かな。

 

今日も一日、がんばりましょう。