とある主婦の勉強日記

とある主婦の勉強日記。日常や趣味等のことも書きます。

空きコマ気分

おはようございます。

今日は月イチの病院デーです。

ブログに書いたかどうか忘れましたが、無事、障害者手帳を卒業できました。

卒業以来初の診察です。

先生にいろいろお話するのが楽しみです。

 

昨日はたくさん勉強しました。

国語(新聞全文視写)2ページ、

数学(ベクトル)6ページ、

英語(単語&例文)6ページ、

理科(中学化学)6ページ、

社会(中学地理)2ページ

以上22ページぶんノートを埋めました。

 

今日は病院が10時30分ごろに終わったら、16時20分の振替授業まで時間が空いてしまいます。

さながら大学の1限と4限のみがあるやつ。

大学時代の空きコマを思い出しました。

 

ガストでお茶したり

TSUTAYAで文具・参考書を探したり

お気に入りのラーメン屋でまぜそば食べたり

コメダで勉強させていただいたりで

時間潰そうかな。(’ω’)

 

今日も1日、がんばりましょう。