とある主婦の勉強日記

とある主婦の勉強日記。日常や趣味等のことも書きます。

創作漫画に目覚めてしまった

twitter.com

おはようございます。

今朝の体重は98.4kg。初期状態マイナス0.6kg。

 

徐々に減らしていきたいですね。

 

さて、「れんらくちょう」によると、昨日の勉強は

・スタディサプリ古文3コマ

日経新聞一面全文試写(介護離職について)

・速読英単語必修編⑦解釈

・古文単語565 1~100 77点

・倫理 孔子

 

こんな感じですね。

図書館で同じ塾の講師にばったり会ってびっくりしました(°д°)

 

さて、昨日からなんか知らないのですが

創作漫画・落書きに目覚めています。

昔の夢は漫画家・イラストレーターだったくらいで、

もともとお絵かきが大好きなのですが、

勉強と倫理(とくに論語)をうまく創作漫画につなげられないか?と思い、

構想中です。

 

作品名は【Rong.ーロングー】です。

これでツイッターに飛べるかな?('ω')

 

今日は2:45からおしごと。

きょうもいちにち、がんばりましょう。