とある主婦の勉強日記

とある主婦の勉強日記。日常や趣味等のことも書きます。

手帳卒業?!

今日はいいことがありました。

病院に行って先生に今日の近況を話したら、

「手帳の等級が下がって、手帳から卒業できるかもしれませんよ」と

言われたのです!ヽ(*´∀`)ノ

 

正直手帳があることによるサービスを受けられなくなるのは

若干痛いところがありますが、

健常者並に復活できたということをお医者さんに

言っていただけたと思うと、

思えばなんだか遠いところに来たなあ…と思います。

 

まだ決まったわけではないですけどね。

 

勉強ブログらしく勉強の話もチラリと。

漢文強化週間ということで、一通りの文法・重要漢字の

学習が終わったので、

センター漢文の過去問に着手しました。

2016年度センター漢文、50点中30点。

60パーセントの出来でした。

読みやすかった文なだけに、正直悔しかったです(´・ω・`)

復習シート作りましたので、次に活かします。

 

さっきアップした豚の角煮は旦那さまにも好評でした(`・ω・´)

 

プレミアムウェンズデーは終わるのが早いです。(´・ω・`)

おやすみなさい。